よる日記

散歩とか音楽とか

クアアイナ 丸ビル店

f:id:hobomaimelon:20160411011425j:plain

写真はアボカドチェダーバーガーポテトドリンクセット。JRとメトロを乗り継いで訪問。入店時には人は少なかったが出る頃には行列ができていた。ジョー多村によればこの店は何かのランキングで2位になったらしい。

注文して10分くらいで運ばれてきた。相変わらずうまい。けどカットはすべきじゃなかった。アボカドの溢れること溢れること。ほとんど一緒にというか挟んで食べられなかった。

アゴが疲れるくらいの厚さ、香ばしい肉の香り、至福の時でござい。


調子に乗ってパンケーキまで注文f:id:hobomaimelon:20160411010703j:plain

世の中のパンケーキは調子に乗った価格であることが多いがここのは乗ってなかった。一部の人にはチョイ乗りくらいには感じられるかもしれんが。相変わらずふわふわ。クリームもパンケーキ自体も甘さ控えめで優しい味わいだなあと思ってたらメープルシロップとココナッツシロップ完全に掛け忘れてた。残り10分の一くらいになってやっと気づいた。


こんな人生である。その後買った良さげなシャンプーも家に帰ってよく見たらコンディショナーだった。こんな人生である。