頭の中がうるさい

散歩とか音楽とか

寝すぎは良くないのかも

睡眠不足よりよっぽどマシだろと思ってたけどどうもそうでもないかもしれない。最近寝ても疲れが取れない。逆に起きた時の方がつかれてたりすることもあったりで。ひどい時は寝てる時以外は常に眠かった、15時間くらい寝てたのに。あとなんか寝てる時震えてるらしいし。ジャーキングっていうらしいけどかなり頻繁にジャーキングそれも長くしてるらしい。なんかおかしいぞ。緊張しないような生活を心がけてるのに結局してるみたいだ寝てる時すら。これ以上どうすりゃいいんだよって思ったけど分かってるもっと根本的なとこをどうにかせんとだ。体の芯がボーっとしていて覚醒に程遠い感じ。嫌いじゃないって思ってたんだけど俺の今の生ぬるい現実を生きるのにすら覚醒が足りなくてデメリットの方が目立ち始めた。そろそろ交感神経の布団をひっぺがす時か、急には無理だろうから1日に五センチずつくらいはがしてみるとする。