頭の中がうるさい

散歩とか音楽とか

何もやりたくねえ

何もやりたくない。何を見ても聞いてもたべても薄いぶよぶよどんよりした膜越しにしか吸収できない感じ。やりたくないことは腐るほど思いつくけど、やりたいことはない。そりゃ短いスパンでの欲望というかあれ食いてえ酒飲みてえみたいな感情は湧いても将来を通してやりたいことなんてクソみたいに思いつかない。

何か行動に移したら変わるかもって思って行動してもやっぱかわらなかったり。



何もしたくない時には普段どうしてんのかなって思う。普段からもちろん基本的に退屈なんだけど



本当は何かしたいことがあるんだけどチャレンジに失敗することで失うものとかデメリットなんかを考えるうちにやりたくないんだと、自発的に(無意識に)思っているのか。それとも本当にやりたいことがなくて、やりたいことがないことに気持ちが向かない時は間に合わせの心的対象にとりあえず心が奪われることに成功した状態なのか。どっちかわからん


本当は争いごととかマウンティングとか好きなのかな。マジでそういうの興味ないなって思ってるけど、プライドが傷つけられるようなことがないとしたらやりたいことに変わるのかな。


なんかもうぜんぶいやだなあ