頭の中がうるさい

散歩とか音楽とか

めんどくさいから死にたい

考えるのがめんどくさい。

全てに行き詰まったとか、鬱がどうしようもなくひどいとか、すごく悲しい出来事が続いたとかそういうのじゃなくて、これからの身の振り方とかいろいろを考えるのがめんどくさいから死にたい。積極的に死に向かってるとかそういうもんでもなくて今何らかの力が働いて死ぬことになりますよってなったら別にいいかなって感じ。消極的タナトス


何かを決めることが病的に嫌いだ。何かが確定してしまうことに耐えられない。ひと月先の予定決めるのですら吐き気がするのにどこに就職するとかどの大学に行くとかその選択がその後の人生に長期的に影響を及ぼすようなことを決めるなんて正気の沙汰と思えない。狂ってる。



スケジュールの埋まった手帳を見ることで自分の存在価値感じてるようなやつなんざ一滴残らずうんこモレスキンしちまえよクソ。