頭の中がうるさい

散歩とか音楽とか

東京の冬は寒い

毎年この季節になるといつもそうだ。いろんなことがうまくいかない、出口の見えない日々。何も自分の心を暖めてくれない。


最近はあの子との関係もうまくいかない、というか衝突はないけど終わりの予感は無視できないくらい毎日大きくリアルになっていく。そんなこともあって毎日がひどく寒い。本当は悪いことばかりじゃないはずなのに何故だか寒さは消えてくれない。誰といても、何をしていても。敵は見えない。



最初から最後まで結局1人なんだという思いしか湧いて来ない。もうここ何年もずっとそうだ。


これはもうこういう季節だと思ってやり過ごすしかないのだろうか。



悪いことは重なるし苦しい日々は続くのだ。