頭の中がうるさい

散歩とか音楽とか

メンタルクソ雑魚問題

普通に死にそう。ただ退屈なだけだったら毎日寝る前のあれを楽しみにできるけど、起きてもこの虚しさは消えてくれないんだと思うと寝ることも俺を救ってくれない。最後の砦だったのに。そのうち夢にまで侵食されるんだろう。

 

試しにやったネット診断では余裕でアウト

 

 

こんなことで(ホントはこんな言い方したくない)いちいちうつ状態になるのなら、これからの日々をどうやって過ごせばよいのか。これどころじゃない苦しみなんて、それこそ針のように降ってくるんだろう。いちいち死んでたらどうしようもない。小さな段差に躓いて顔面血だらけである。つくづく現世に向いてない。

 

 

とりあえずさっき作ったカレーのアッパー効果に期待して日光浴びながら口角上げて食べようと思う。昼夜逆転してるけど。食いにくいけど。