よる日記

散歩とか音楽とか

ドグマチールでちんぽがたたない

常用し始めて三カ月強、ちんぽが勃たないというか性欲自体がなくなてしまって性行為に義務感を感じるようになってしまった。



性欲がなくなるということ

性欲が当たり前にいつも自分の中に存在していた頃には想像もつかなかったのだろうけど性欲がなくなるということにはあまり自覚を持てない。

「あ、なくなってきたなー」なんて感覚はなく、気づけば女の子とかセックスへの興味がなくなっているのである。セックスなしで会いたいと思えない子にはマジで会う意欲がなくなる。俺の心と言うよりチンコが会いたがってたんだなーと納得する。

 

 

性欲がなくなることには実は前から憧れがあった。人並みに性欲がある人なら共感してくれるはずだが男の性欲というものはいろんな生産的活動の妨げになる場合がある。ただじっさいに無くなってしまうとそれはそれで困るのである。

 

今僕のまわりにいるパートナーたちはそれほど性欲がある方ではない。ただいざ事が始まり僕の不能が明らかになるとやはり気まずいというか微妙な空気を感じずにはいられない。

 

 

性欲に振り回されないのはいいことかもしれないが新規の女の子たちとの可能性を失うだけでなく今いるパートナーをも失うことになるならたぶんプラスでもないというかむしろマイである。

 

 

 

胃の調子と性生活はトレードオフなのかもしれない。