頭の中がうるさい

散歩とか音楽とか

これやって何になんねん、がつけ回してくる

何かの節目、それが特に失敗に終わったときそれまで価値あるように思えてたものがすべて無価値に思えてしまう。成功に終わらせたかったなにかを成功に終わらせるためにやっていたもの、が持っていた有用感、やってりゃなんとかなる感が全部消え失せる。こんなんやって何になんねん。

いつもこれの繰り返しだ。なぜこうなるんだ、失敗が原因なのか、だとしたら失敗しなければいいのか、たぶんそうじゃない。成功に終わってもヤツは来るときは来る。必ずいずれやってくる。誤魔化して逃げ切れるかどうか。全てがフラットに見えてしまう虚しさこそデフォなんだ。気を抜いたらだめだ。