頭の中がうるさい

散歩とか音楽とか

今日は男女を引き合わせた。お互いある程度は引かれそうだと思った男女だ。ちゃんとお互いひかれて二人で帰って行った。

別にそれで良かったはずなのに、それをもともと想定していたはずなのに、この寂しさはなんだろう。

二人の前で寝たふりをして、核心にせまらぬ二人の声を小さく聞く。玄関を出た後はきっと


そんなことを想像させられながら水をグラスにつぎ、何杯も飲む。煙草をのむ余裕もない。別に知らんしどうでもいいけど

だとしたらこの胸騒ぎは、不安、やるせなさはなんなんだ



結局なに、自分が登場人物のメインになれないことが耐えられないだけなのか、だとしたらしょうもなさすぎるしだとしなくてもしょうもなさすぎる、全員死んでしまえ、いやお前がだよという気持ち