頭の中がうるさい

散歩とか音楽とか

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタルクソ雑魚問題

普通に死にそう。ただ退屈なだけだったら毎日寝る前のあれを楽しみにできるけど、起きてもこの虚しさは消えてくれないんだと思うと寝ることも俺を救ってくれない。最後の砦だったのに。そのうち夢にまで侵食されるんだろう。 試しにやったネット診断では余裕…

今日

今日はバイトのあと久々に会う友達と三人で飲んだ。うまいと評判のこないだ行きかけた店。刺身盛りと肉じゃがをつまみに酒を二杯のんだ。胃の調子は一昨日の飲み過ぎのせいで良くなかった。友達が昔からデートを重ねていた女の子と付き合い始めたことを知っ…

何食っても味がしない

し食欲自体あんまりない。またただでさえ軽い体重が減るのだ。 食欲も性欲も奪われた人間の人生は生きるに値しない。生きる燃料がない。 心が沈んでいる時、周りがうるさいのは辛い。 天気が悪いと安心する。ああ、こういうテンションで過ごしていてもいいん…

東京の冬は寒い

毎年この季節になるといつもそうだ。いろんなことがうまくいかない、出口の見えない日々。何も自分の心を暖めてくれない。最近はあの子との関係もうまくいかない、というか衝突はないけど終わりの予感は無視できないくらい毎日大きくリアルになっていく。そ…

正しいことを言われると傷つく

洞察力に優れた友人がある。彼から自分の欠点を指摘されることは辛い。彼から嫌われてるということが分かってしまうのは辛い。性格には嫌われてる"部分"がある、ということなんだろうが。思い当たる節がある、自覚症状があるだけにどうしようもない遣る瀬無…