頭の中がうるさい

散歩とか音楽とか

渋谷にいる人たちが嫌い

アイスブルーのスキニージーンズにイージーブーストみたいな兄ちゃんとかギャルはもちろんのことパッと見インキャだけど集団でイキってる人とかも。

渋谷のベンチャーを西海岸系とか言ったりするらしい。サイバーエージェントサイボウズとかか、知らんけど。あの辺の意識高い系ナウいイケイケも嫌い。

キャンパス移って行くこと減ったけどたまに行くとやっぱ嫌いだなって思う。こいつらとは絶対に話が合わないっていう気持ちで自分の自我がどんどん硬直化していくのがわかる。一人一人話したら別に嫌いとか思わないんだけど、あの圧倒的集団文化、ネアカ文化が不快だ。たまにクラブに行ってたような時期もあったけどいま考えると不快通り越して普通に自傷だった。渋谷系の音楽は普通に聞くんだけどライブには絶対行きたくない。

自分と違う集団のイキりとかに寛容になりたいけど全然なれない。渋谷の人たち嫌いだ、きめえと思ってる自分はかなり醜くて可愛げゼロなんだけど治る兆しすら見えない。